【幻影戦争】皆は『ギル』をどれくらい貯めてる?最近枯渇してるんだが・・・

2022年07月04日
853 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 15:38:07.70 ID:Wfe
ここの運営はユーザーのすべてをコントロールしないと気が済まないからな
ギルがこんなに枯渇するゲームなんて他に知らないし、素材にしても余ってる素材なんて一つもない
多分意図的にやってるんだろうけど、一般的ユーザーからしたらマイナス感情も持つ原因にしかならんからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655791054/

854 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 15:42:48.69 ID:j9b
タクトも金足りないぞ
今なんてゴールドキャンペーンみたいなことしてて大量に消費するからみんな死に物狂いで金集めてる
スクエニが悪いんだぞ スクエニに気をつけろ

855 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 16:17:44.21 ID:Dq4
金が有り余って金に意味がないゲームも多いけど、金に意味を持たせようとしてゲーム内マネーの消費を桁違いの金額にしてユーザーにストレスを与えるだけのゲームも同じくらい多い

856 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 16:28:44.73 ID:hcZ
ゲーム内マネーの枯渇しやすさって常にイベントやってるゲームだと
イベント周回の邪魔になるだけだからやらないほうがいいんだけどね

857 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 16:45:02.50 ID:MFn
FFRKは死ぬほど金余ったイメージ
今はどうか知らんけど

858 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 17:19:29.94 ID:RnA
ギルは110億あるわ

859 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 18:12:09.73 ID:pvc
6倍キャンペーン時に鬼周回したからしばらくはギルガメ周回はしない

860 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 18:14:22.29 ID:7tq
80億以上あるな、最近はギルガチャを鬼回して虹珠とソウルメダルヴィジョンメダルを回収してる

861 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 19:47:03.37 ID:hcZ
FF13イベントで10億以上吹っ飛んだと思う
ちゃんとガチャして運営に貢献して育成してる人は足りない

862 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 19:50:10.18 ID:9De
余裕で100億あるわギル無い言ってる人は計画性が無いのかな?

この前の2.5周年の時に貯めた人多いかもね!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲