【幻影戦争】『セレクションクエスト』でゲットできるユニットの使い道を考えてみたわ!!!

2022年07月03日
817 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 06:57:23.55 ID:NK2
セレクエユニットはソロコンテンツでしか使わんけど

火 ヒーラーや時魔でレギュラー
氷 回避かスナイパーが必要なら使う
風 魔法アタッカーでレギュラー
土 たまにタンクで使う
雷 使わない
水 魔法斬が必要なら使う
光 スナイパーが必要なら使う
闇 使わない

って感じだな
ブッチギリで火と風が出番あるわ
雷と闇は優秀なユニットが豊富だからセレクエ以外だと突しか効きません、格闘しか効きませんってマップじゃないと出番ないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655791054/

818 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 07:38:33.03 ID:K49
ラメイガはトラマスが本体だから…

819 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 08:00:53.29 ID:rrk
ぶっちゃけセレクエ以外じゃ使わないけどな
寧ろ使うタイミングが分からない

823 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 08:45:41.39 ID:M2a
セレクエやっても素材減るだけやろ。あれは律儀な養分に飴あたえるために用意したんや

825 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 08:58:02.37 ID:Xiu
セレクエは初めたばかりの頃にクソやと思ってから一度も手を付けてない
少なくともエンドコンテンツであり、当たり前に挑戦するものではないと強く認識している

826 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 09:05:56.95 ID:4KX
セレクエは毎月根源100個貰うためのコンテンツだと思ってる
進める為に欠片や花使うのはやめたほうがいい

827 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 09:09:25.28 ID:efn
セレクエは下手に手を出すと素材がなくなって本命のキャラ育成に影響出まくるからな

828 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 09:25:06.21 ID:tCn
セレクエはビンゴで素材が結構もらえるから
あれ全部もらえるレベル5?まではとりあえず雑にでもクリアしたほうがいいと思うわ

829 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/03(日) 09:31:12.47 ID:2nE
セレクエ5まででいいのか、それならやろかな。全然育成してなくても8くらいまではいける感じなんでそれで十分かな…

以前に比べると攻略しやすくなったよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲