【幻影戦争】『アライア』引きたかったけど、『ベリス』も『スノウ』も持ってないからスルーだよね・・・

2022年07月03日
73 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 08:06:54.21 ID:uN9
アライア引きたかったけど氷は全然手付かずで当然ベリスもスノウも持ってない。スルー一択だよな
自分の好きなキャラが死に属性で来ると萎えるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656034105/

74 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 08:27:42.81 ID:b+n
好きなキャラなら引いて育成放置すりゃいいだろ

75 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 08:45:53.26 ID:uN9
好きなんて理由で一々引いてたらあっという間に環境から置いてかれるしギルメンにも迷惑掛けるから絶対にNG
ソロで気ままにやってるだけなら良いけど

76 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 09:15:05.91 ID:6bZ
たかがゲームなのに好きなキャラ引けないとかなんのためにゲームやるんやw

77 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 09:20:53.09 ID:6ti
ギルドに迷惑かかるから…環境に置いてかれるから…ゲーム楽しんでますか

79 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 09:39:50.73 ID:cpP
かわいそうなアライア
おれは火育ってなくてもドレセラ引きに行ったけどな… 
ていうか死に属性で一人だけしっかり育ったメンバーが居たらそいつがその属性を支えるのに…

ベリスとスノウが今は欲しいかな!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲