【幻影戦争】ストーリーの『第3節』のクリアミッションって毎回幻導石って1000個もらえてなかったっけ?

2022年06月23日
641 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/22(水) 17:46:17.36 ID:ZFD
ストーリーの第3節のクリアミッションって毎回1000貰えてたような気がしたけど今回から500の減額したのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655349823/

642 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/22(水) 17:51:26.25 ID:f5A
>>641
チャレンジミッションクリアで1000貰えるやん
普段より500多いぞ

644 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/22(水) 17:53:36.98 ID:kSm
ストーリーは自分のペースでやらせてほしいよな
今回みたいなのはやらないとミッション報酬捨てることになるし

646 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/22(水) 17:57:15.05 ID:uW8
ミッション報酬にないのか?そんなことはないだろ☺

681 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/22(水) 20:02:12.24 ID:+in
今回のストーリーの報酬が500なのは4で1000貰えるからじゃないの。4まであるんだろ

683 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/22(水) 20:07:31.72 ID:DAf
>>681
なんか500の時と1000の時あるよね

4節がラストだから4節で1000個だろうね、きっと・・・  
118-featured-200x200

「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲