【幻影戦争】必死にギル集めて160億ギル貯まった!!ギルガチャやってるんだけど・・・www

2022年06月08日
434 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 20:27:19.24 ID:Ouv
正月から執拗にギル集めて160億ギルたまったからザザンのために無限ギルガチャ祭はじめたけど
祭じゃなくてただの地獄だった
これ何日間回し続ければ消化できるんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654380607/

435 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 20:28:23.64 ID:LGW
>>434
嫌なら辞めろ(慈悲)

437 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 20:30:53.46 ID:zPh
>>434
もしかしてUR欠片1枚ごとのメダル✕3000をやろうとしてる?
ちょっとした拷問だから諦めるか課金した方がいいぞ

439 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 20:37:27.92 ID:zjV
>>437
何を言ってるんだ

440 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 20:37:29.28 ID:Ouv
>>437
うん、しかもメダル溢れてくるとこまでいったの黒薔薇とかジザとかの5キャラだけっていう
よく考えるとザザンそんなに欲しくないし嫌になったらやめる…

441 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 20:39:50.06 ID:mJm
10億ギル回すのに2時間かかるらしいよ

時間めちゃめちゃかかりそう・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲