【幻影戦争】そろそろ『ラナン』のテコ入れをして欲しいわ・・・せっかくのクリスタルの戦士なのに・・・

2022年06月08日
308 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 08:43:57.84 ID:qsC
耐性ダウン後ダメ、状態異常、必中、バリア破壊、ガッツ解除、精神貫通、50%バリア
これら強キャラに必要な要素の全てをアビ優先順も考えずにバラバラに持たされた結果何にもなれなかったラナンはまさにヒソカの言うリソースの無駄遣い。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654380607/

310 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 08:50:44.92 ID:Yra
ラナンは改修しないのかな

313 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 09:01:41.95 ID:mJm
ガッツとヘイトアップだけで強かったエンゲルを見ればきちんと役割を果たすことが大事なんだ
ラナンみたいに耐性ダウン後ダメージ小(単体)みたいな小技沢山持ってても機能しないんだわ

315 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 10:03:30.51 ID:1B7
雷にちゃんと耐えられるタンク寄越せよ
範囲耐性盛れるキャラ多いのにタンクが耐えられない

316 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 10:26:12.47 ID:YNy
シャルで十分では

317 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 10:45:54.25 ID:LSL
シャルはもうキツい
防御精神プロシェルまで貼っても敵2体の攻撃すら捌けないまである

318 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 10:46:58.43 ID:+wf
贅沢かもやけど、十分ではないな・・
レズと組んで初めて耐えるタンクにはなれる

320 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 10:51:46.30 ID:Yra
シャルロットは物理に固くないからな

321 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/07(火) 10:52:36.57 ID:d7J
確かに雷にはちゃんとしたタンクが不在で待ち望まれていたけど
ガッツリレイズ解除きた今もはや要らない
違う路線で行くしかないね

ラナンだけまともに活躍してないもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲