【幻影戦争】最近のギルドバトルって参加率が高くて手数勝負に持ち込めるなら割と勝負していけそうだね!!!

2022年06月04日
747 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 10:17:16.99 ID:Z7g
今なら参加率高めで殲滅ありきの手数勝負に持ち込める程度を維持してればアリエス3くらいまでなら割と余裕そう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

752 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 11:22:48.61 ID:OHZ
>>747
ウチもそんな感じ。空気読めない勝手なやつが星6取って、読めるヤツらが定期的に事故りながら平均3、4にって感じでランク帯なんとなく維持してる。上がるほど人入ってこなくなりそうだし、そこまで時間使いたくないし、楽に続けられる快適ゾーン

753 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 11:23:18.73 ID:TJy
>>752
嫌なら辞めろ♪

754 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 11:32:01.67 ID:0ig
>>752
いうて自分の得意な相手から速攻で星6取れるのは強みでは?
行くとこなくてとりあえず突撃星0みたいな事故メンバー減るやん

755 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 11:41:03.03 ID:Z7g
他のギルメンと攻撃パの属性被ってないならサクッと星6取っても良いんだけど
被ってるならそいつが星6取ったところで最終的に手数勝負には貢献しない可能性高いからな

ギルドバトルは積極的に参加していきたいね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲