【幻影戦争】今の『雷属性』テンプレパーティーって誰を入れるのが正解なの?レズニックって必須かな?

2022年06月04日
757 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 11:48:15.14 ID:ESr
ぴちょん動画みたけどいまって雷のテンプレシャルレズライトニングなの?
レズニック抜いてオルランドゥ入れた方つよくないか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

759 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 11:55:30.85 ID:8ID
オルは魔人と対面した時に一瞬で散るからなぁ・・オルを闇でしか相手したことがないわいの局所的な感想や

760 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 12:00:01.41 ID:1Qj
>>759
タンク使わないんか?

763 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 12:12:58.31 ID:8ID
>>760
わかりにくかったらごめ、こっちが闇で魔人とオル対面してオルが散るってことよー
向こうにタンクがいるかって話なら、シャルは採用率低いのか雷選んでもなかなかでてこんね

764 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 12:14:23.19 ID:0NS
レズニック居ると安定感ハンパないですよ
シャルレズライトが雷では現時点では最強かと

766 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 12:19:54.05 ID:Z7g
今の雷は取りあえずライトニング入れる以外テンプレと言えるほどの安定択は無い気がするわ

767 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 12:26:03.67 ID:8ID
レズ・シャル・ライトニング
ラッシュアサルト→レズバリア→グロリアス(orアトラクト)
こんなムーブ?雷使わないから妄想じゃけど バリア破壊も多くて物理強い今、シャルでどれだけ耐えられるのかは興味ある

768 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 12:27:48.57 ID:wkD
前回ほど射撃接待マップじゃないから雷がそこまで怖くなくなったな

770 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 12:49:22.51 ID:ESr
確かに魔人フィーナのリミバとかオルに直撃すると痛い
シャルロットでヘイト取ってればそんなに直撃はしないから俺はあんまり気にならんけど
オルランドゥは結構つよいよ

オルランドゥ強いよね・・・最近ユニットが豊富になってきたわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲