【幻影戦争】こんなのあったんだ!!!これで『デスマシーン』を取るべきか悩むわ!!!

2022年06月04日
756 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 11:45:07.00 ID:m7r
こんかんあったんか
10000石でデスマ取るか迷うわ
ワンチャン10連ゲットみたいなのが期待できないから10000で買うようなもんだと思うと旨味ないか

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

758 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 11:53:07.37 ID:AtM
>>756
いつもの確定召喚も10000だから損してない
むしろお得感すらある

761 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 12:09:30.02 ID:m7r
>>758
でも5ステ確定はピックアップ機能してるからワンチャン10連もあるわけじゃん
これはもう10000突っ込まないと取れんよなあ

762 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 12:11:41.50 ID:AtM
>>761
その代わり、広野ゲージが溜まったら何かしら獲れるからワクワク感は上なんだわ

765 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/04(土) 12:16:09.75 ID:m7r
>>762
何かしら欲しいならありか
デスマピンポイントとかだとちょい手出しにくいな

デスマシーンって必須だよね!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲