【幻影戦争】『ギルの間』周回を推奨してる人が多いんだけど、全力でやるなら今かな!?

2022年05月29日
811 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 12:39:34.43 ID:Ijk
Twitterでギルガメ誘導してるけど…
俺もシンメー回っとくわ
何だかんだスマホの充電が追いつかなくて毎日マックスまで回せねーんだわ
スキチケでやろうとすると枯渇するしな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653471171/

813 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 12:49:43.06 ID:lpA
神明はもう余ってるからギルガメ全力だわ
50億あったのに気付いたら半分以下になってる

814 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 12:50:45.83 ID:Zku
ギルはいつまで必要だい?今回の欠片ガチャはいつまでなんだろ

815 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 12:51:18.42 ID:fPN
ギルガメだろ

817 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 13:01:48.74 ID:lpA
神明は効率落ちるがいつでも回れるし最悪マルチもある
ギルはここしかない、ここを逃したら終わり

818 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 13:04:19.04 ID:9xV
ギルだって効率落ちるけど毎週土日にまわれるんじゃないの?
まさか今週でなくなってしまうん?

819 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 13:07:41.47 ID:vsO
ギルの間 体力効率1/6

信銘 効率 体力効率1/3(マルチなら2/3)

信銘は通常時でも2倍があるけどギルを等倍とかバカらしくてやれんよ

820 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 13:10:20.49 ID:BLT
1日で最低10億稼げるんだしギルガメ優先じゃね

822 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 13:17:35.58 ID:dYD
ギルって余れば恒常ギルガチャ回してソウルメダルに変換もできるんだよなぁ
10億回せばソウルメダルとビジョンメダルが各400個とか増えるぞ
400個と言えば最大レートで思珠40個になる
配布された回復薬を欠片に変換する唯一の方法だ
ここだけの秘密な

823 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 13:24:22.29 ID:9xV
>>822
それはシンメー終わってる人の考えかたやな
わいレベルやと思珠40個よりそのぶんのスタミナでシンメーのエサやりしたほうが強くなれるから満足感があるんやわ

825 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 13:32:57.46 ID:opR
25億から消費して15億ギルあるけど、9億弱は誤確認された分だからな
信銘石も要るけどギル優先で間違いはないわ

826 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 13:34:23.47 ID:opR
いま見たら13億ギルになってた
やっぱ世のなか金だよな、広野

827 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 13:36:17.46 ID:fPN
お前らがギルを溜め込むと搾ってくるからギルの間を回るのは俺だけでいい

828 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 13:40:16.04 ID:QF5
ギルギルうるせーなと思ったらドロップ3倍かよ
午前の体力200取り忘れたのが悔やまれるわ

829 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 13:42:30.29 ID:opR
目標17億ギルだけど端末がもつかどうかの勝負だわ

今はギルの間周回が推奨だぞ!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲