【幻影戦争】なんだかんだで『FFTコラボ』で1番使えるキャラってアイツだったね!!

2022年05月29日
760 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 08:20:52.94 ID:D2v
なんだかんだでまともに使えるのはオルランドゥだけなんか
オルランドゥ120にしたけどかなり強いわ
武器はサンゴよりブレイズエッジエイムのがいいんかなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653471171/

763 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 08:25:03.47 ID:Pzk
オルは最新キャラと比較すると穴はあるが明らかにコスト80を超えてる性能になってるな
あとはラムザが工夫したら使えるかな?って思えるぐらいで
ディリータアグリアスはどうしようもない気がする

764 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 08:25:14.06 ID:dEC
ラムザもコスト80にしては強いけど光斬はルシオとかロックとかの配布キャラも強いからなあ

……という感じ

766 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 08:27:34.33 ID:fvY
結局ライトニングが正義だったな
やばいだろライトニング
さげてた奴は見る目ないか高度な情報戦とやらをしてたのかな

767 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 08:28:55.17 ID:wT+
オルだけヤケクソ気味の強化だったからなw

769 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 08:30:58.08 ID:wT+
逆に言えばコスト80キャラはオルくらい強化しないと今の環境だとまともに使えんのよな

オルランドゥはコスト80じゃないわ・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲