【幻影戦争】未だに『ブレイズエッジ』ドロップしないんだが・・・レシピ数がとんでもないことになってきたわ・・・

2022年05月22日
284 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 09:41:07.22 ID:dt4
運営さん。俺のゲームの中にクリティカル入れ忘れてませんか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653042422/

287 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 09:50:06.93 ID:lf5
>>284
レシピなんぼよ?
ワイはこれでまだ絶賛周回中やで

notitle

291 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 09:59:20.94 ID:fHt
中井が天井みたいにメダル交換できるようにしてしまうと作業になるからとか言ってたんだが
元から作業なんだよ 交換できるできない関係なく作業なんだよ
そういう話してるんじゃないんだよ 作業でもいいから >>287みたいな犠牲者をうまないようにしろって話なんだよ
俺は2本でてるが優越感もなにもない ただ可哀そうな犠牲者を救ってやれ

293 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 10:03:49.60 ID:vx1
出ないともっと作業だよな
作業にならない確率でやればいいのに
最初の100枚目くらいで拾ってずっとイベント周回してるけど
1000枚(1/1000個)行きそうだよ
周回数だと2000超えてるんじゃねぇかなこれ

294 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 10:04:53.10 ID:5bO
レシピ1000枚でクリティカル1個(上限1個)交換設置して欲しい

295 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 10:07:31.53 ID:vx1
>>294
毎回イベントのたびに1000枚集めるのか?

296 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 10:09:32.64 ID:5bO
>>295
欲しいやつ以外は回らんよ

297 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 10:09:55.11 ID:dt4
まだ750枚。そんな絶望感あふれる画像見たくなかったよ。

300 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 10:15:56.36 ID:Nmr
1200とかいう数字
見たくなかったw

301 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 10:18:34.63 ID:7W0
200枚くらいで出たのってマシな方だったんかね
出なさすぎて糞井のメガネ割りたくて割りたくて震えてたんだが

302 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 10:23:34.38 ID:vx1
200枚くらいならメダル集めでイベントまわってればいつも集まってる枚数だから
いつもの周回数と変わらないからいいけどな

絶望する人が出てきそう・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲