【幻影戦争】『オルランドゥ』って硬いキャラのくせに破滅シュテル並みの火力を持ってそう・・・

2022年05月22日
326 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 12:14:12.30 ID:JlC
オル爺って硬いくせに破滅の火力持ってるみたいなもんやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653042422/

330 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 12:26:28.90 ID:bS9
クラウドより硬そうだけど範囲バフが虚像wしかないのが使いにくそう
クラウドと違って斬撃しかできない割りに貫通が少ない

331 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 12:30:12.73 ID:4dF
今は豊富なバフの一部をoffにしてムーブ調整する時代だからな

332 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 12:32:09.36 ID:fHt
硬そうっていってもHP70%以上限定でしょ?
同じ効果もってる魔人フィーナはリレイズもってるからまだ耐えれるけど
ガッツもリレイズもないオルは実際は2パンじゃないの?

333 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 12:40:18.44 ID:UKZ
巻き込まれワンパンを防ぐ為の調整だからな

335 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 12:47:24.60 ID:+nB
巻き込まれツーパンの前に菱形+十字2回くらい攻撃してそう

337 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 12:51:42.24 ID:pKp
バリアと黒獅子張っとけば70%以下なる前に2回くらい耐えそうだけどな

魔法にあとはどれくらい耐えれるかな・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲