【幻影戦争】『リアクション阻止率30』ってどういうこと?普通にガンガン見切られちゃうんだけど・・・

2022年05月20日
694 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 15:11:20.41 ID:Sn9
すまんリアクション阻止率30ってどゆいみ?
普通にガンガン見切られるんやが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652696128/

695 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 15:24:02.31 ID:PYA
リアクション阻止特化ともいえる土マシュリーでも普通に見切られまくるからな
今更だけどこのゲームは「相手側」のリアクション発動率だけ「やってる」と思うよ

697 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 15:39:10.41 ID:/ac
>>695
相手側だけって
相手から見たら自分だけになるんやが

698 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 15:43:54.12 ID:PYA
そりゃそうだろ
だからって攻めと守りの概念が存在する時点で「同じ」ってわけじゃない

700 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 15:51:44.50 ID:0er
50%の確率で発動するリアクションアビの30%を無効化→35%で発動する、じゃなかったかな

701 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 15:55:31.75 ID:y4h
見切りの確率が14%くらいでそれの発動確率を30%下げる。
14-30ではなく、14×(1-0.3)=9.8%

709 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 16:28:15.98 ID:AZ9
リアクション阻止率20~30は微々たる差かもしれんが、それが勝敗に直結すると考えれば無視はできんよな

710 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 16:28:55.82 ID:56n
>>701
リアクション阻止ってなんとも言えないよな
しんめいのは入れる気にならない

運要素が絡んでるからね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲