【幻影戦争】今も『フリーズ』現象って起きてるの?アプデである程度は治ってるのかな・・・

2022年05月20日
714 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 16:47:54.59 ID:kvm
(´・ω・`)スキチケ無限に配ってほしいのだ
(´・ω・`)周回してるといつの間にかフリーズしてるんだから・・・
(´・ω・`)フジタいつまで放置してるのこれ?

(´・ω・`)はやくタガタメ式オート周回にかえて!しきゅう!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652696128/

728 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 18:07:08.55 ID:2Cz
>>714
見てるとスキチケ量はこのまま増やしそうに見えるな
流石にスタミナ全部スキチケ消費で毎日足りるようにはしないだろうけど

729 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 18:09:19.55 ID:kvm
>>728
(´・ω・`)とりあえず信銘石に使う周回数が半端ないのよね
(´・ω・`)フリーズさえしなければ今のままの周回でも我慢はできるんだけど
(´・ω・`)ほぼ毎回どこかでフリーズするからやってられないのだ

730 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 18:10:40.53 ID:mHS
フリーズはスマホ変えるとかエミュ変えるとかした方がよくないか

731 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 18:12:53.25 ID:kvm
(´・ω・`)スマホはぎゃらくしーのノート10ぷらすだから
(´・ω・`)性能的には全然悪くないのよね
(´・ω・`)てかみんなは放置周回中にフリーズおきないの??

732 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 18:12:59.96 ID:NXB
フリーズはどこかの更新から報告が一気に増えた症状だからな
はよ直せっていうね
僕はフリーズしないから別に良いんですけど
あとアプリが起動しないバグとかも報告が増えたよな

733 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 18:18:58.39 ID:R/m
i phoneにしろよこっちは型落ちの10だがフリーズなんてした事ないぞ

734 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 18:19:46.88 ID:vKN
あれ、周回体力が0のタイミングでフリーズになるやつって治ったの?
たまにフリーズしてるけどこれ原因だと思ってたわ

735 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 18:26:48.46 ID:oeQ
フリーズはキャッシュ削除したりしてたらいつの間にか治ったけど編成とか一定数以上の操作するとすぐ落ちるね
編成とデイリーと手動攻略はスマホでやって周回はFire10でやってるが

736 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/19(木) 18:27:02.03 ID:kef
おきるよ。手持ちの低スペ端末の方は止まらないけど、行動がかなり遅い…

フリーズするの嫌だね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲