【幻影戦争】サンゴの剣が何度も刻印入れて叩き直したのにカンストしねぇ…パス買わんやつは無理なんか…!

2020年05月09日
748 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 21:46:33.68 ID:C58

ダメだ、サンゴの剣何回叩き直しても刻印入れても攻撃がカンストしねえ
金槌20個以上使ったのに
やっぱり非国民には無理なのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588830575/

754 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 21:48:07.50 ID:mRU

>>748
+5でさえあればマックスなんて誤差でしょ

761 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 21:49:45.04 ID:C58

>>754
+5までやったならカンストさせたい
せめて120までいけばなぁ

756 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 21:48:22.03 ID:8qd

>>748
(´・ω・`)あまり根つめると病むので
(´・ω・`)ほどほどにしておくのね・・・

773 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 21:53:41.52 ID:Fod

>>748
HPハンマー2個いれて攻撃刻印毎回使用で、パスなし1回目で攻撃金槌何個か入れたら攻撃MAXなったぞ

777 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/07(木) 21:55:10.84 ID:C58
>>773
1回目は俺もHP埋めて刻印フルで使ってからやったんだがゴミカスが出来てしまった
リアルラックがカスなんだと思う

  パスの有無より運次第だと思うんで、あんまり無理しないようにな…
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲