【幻影戦争】『マシュリー』って誰か育成してる人いるの?育成に抵抗があるんだけど・・・

2022年04月23日
348 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 17:44:57.71 ID:KOz
またマシュリーが人権化してしまうのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650113315/

352 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 18:05:57.05 ID:vXf
マシュリーは有用でも育成にとんでもなく抵抗があるわ

353 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 18:09:06.39 ID:y4W
初期組だけどマシュリーまだ完凸すらしてないw

354 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 18:21:06.23 ID:0we
クリマシュは完凸したけど普通のは無凸放置だわ

355 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 18:21:48.72 ID:evw
マシュリー120まで育ててる奴はバレット120と同じぐらい圧がある

357 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 18:29:50.57 ID:CxS
マシュは115にしてあるわ

361 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 19:22:20.24 ID:h+A
マシュリーは一切欠片買ってないのに4凸行ってて草
多分こいつが一番すり抜けてる
まぁ例え120まで欠片も士樹も貯まったとしても育てないけどな
このカスにリソース割きたく無いし

362 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 19:23:28.30 ID:NiG
マシュリーってマスアビでほんとヤケクソとしか思えないくらい強化されたけど
誰も使ってないんじゃないの

使ってる人見たことないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲