【幻影戦争】今回運営が緩和したかったのって秘伝書って思っていいよね?まだ他の必要素材数が多いけどね・・・www

2022年04月24日
378 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 20:56:17.69 ID:nwA
シンメイ秘伝は毎週金曜二倍になるんかね
もう秘伝書クエが4倍にでもならないと回すこと無いかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650113315/

379 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 21:07:07.07 ID:KEF
今までと同じだったら周回しても仕方ないな
この前のランダムクエストも秘伝書のドロ率良かったし、運営が緩和したいのは多分秘伝書だろう

380 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 21:20:09.62 ID:R7E
金曜日固定じゃなくて今まで通り曜日毎にいずれかのクエが2倍だろ

秘伝書欲しければスキチケで一気に集めれるようになったのは良い修正だな
ただ秘伝書の組み合わせどうにかならんかったのかな

381 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 21:20:58.04 ID:ni8
たかが3分で3種の秘伝書が1000個以上取れるのは凄すぎる……
レシピだけ持ってる武器片っ端から作りたい

382 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 22:22:20.05 ID:RA5
まだ他の素材がキチガイみたいな要求数だから

どんどん緩和していこ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲