【幻影戦争】色んな素材が余るようになってきたんだが・・・もう足りないのってアレぐらいだよね?

2022年04月23日
458 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 21:34:03.36 ID:991
記憶・緋、輝石・緋、スピネル、想いの欠片、覚醒輝源、焦印石、秘伝書
もう全部余るようになったから他の使い道たのむわ
足りないのは花と信銘石の欠片だけよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650426900/

460 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 21:46:15.31 ID:evw
>>458
こういう意見を運営がまにうけるから新規が何から何まで足りなくて地獄見てるんやろなあ

461 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 21:50:53.66 ID:SDu
>>460
激しく同意

465 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 21:54:52.00 ID:SDu
覚醒起源本当に全体的に足りなくてカツカツ

468 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 21:56:00.32 ID:991
こんなことは運営はとうの昔に集積したデータで把握している
であるからして、一刻も早く実装させて田舎出の初心者を周回漬けにするべき

476 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 22:44:17.43 ID:ONz
新規が簡単には追いつけないのが幻影の良さだからな
最新キャラ3体も揃えたら何もせず最強、ただ最強維持するには常に最新引けよってのには飽きたのが幻影してる
札束で殴り合うだけのソシャなったら俺は辞めるけどね

502 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/23(土) 08:04:03.85 ID:BJe
サブ垢を一から作ったんだけど修練の最高難易度のミッションをクリアしてスキチケ使えるようにさえなればあんま育成が停止することはなかったかな。旧キャラの欠片以外はね。

壁がある、というより小さな小石にいちいち足取られて歩く気なくす感じ。素材の種類多すぎんねん。

花と信銘石の欠片は足りないよね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲