【幻影戦争】今更ながら『セレクションクエスト』の10以降を攻略してるんだけど、難易度高すぎない!?

2022年04月20日
966 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 12:57:11.33 ID:Rjl
(´・ω・`)今さらセレクエ10以降攻略してるけど
(´・ω・`)これ最近の極難度よりも全然難易度高くて草なのだ
(´・ω・`)全ミッション達成も考えると極を超える地獄級難易度ね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650011333/

973 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 13:23:33.19 ID:c48
>>966
土だけ11から13まで全部ミッション埋めるの異様に面倒だったけどそれ以外はそこまで難しくないやろ

975 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 13:32:32.77 ID:/00
11〜13は雷が1番キツかったわ

976 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 13:36:05.12 ID:Hi4
セレクエは編成の幅が狭いから、ただ用意されたキャラ育成して運営が想定してる手順なぞるだけだからなあ。難しいとかじゃないな

986 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 15:22:11.35 ID:Qkx
幻影戦争で1番難しいのは育成
バカが設計した多岐に渡る素材と要求数
だからこの売り上げの悲惨さなんだけど
監修とかでスクエニの伊藤がいればこんなアホな設計しなかったのに

全然手をつけてないわ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲