【幻影戦争】やっと『信銘石』をやり始めたんだけど、マジで面倒だな・・・でも対人するためには必須だよね・・・

2022年04月20日
981 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 14:51:23.35 ID:BxL
シンメイやり始めたけど必要な石の数が異常だな
今に始まったことじゃないけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650011333/

982 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 14:52:58.99 ID:BxL
やり始めたっていうか今までイベントとかでやる暇なかっただけだけど

984 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 15:15:04.22 ID:aGP
時間軸が違う人がいますね…

988 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 15:32:08.44 ID:hs3
信銘石はもう能力ガチャやめて欲しいわ
+6武具やら新武具でせっかく石割って手に入れたアビがゴミになるのまじで死んで欲しい
煽ってんのか?
運営は早く信銘石改善しろよ
能力経験値も地獄だわ
この使用でギルバトやらアリーナ、クエストで付け替えるのクソ面倒
控えめに言ってバカじゃねぇーの?

990 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 15:46:30.53 ID:lil
信銘石はほんとかったるいなぁ
ピンク集めるのがかったるくて集めても厳選が始まって厳選が終わったら付加効果レベル上げ、そこまで全部やって待ってるのは付け替え地獄。

こんな爽快感ゼロなコンテンツも珍しい。

998 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 16:22:05.87 ID:oLl
信銘石にしろ武具ソートにしろまじで使いにくすぎる
何が駄目なのかあげていったらきりがない程だめすぎる
仕様考えるときにユーザーがどんな操作が必要になるかUI含めて考えてくれ

最近の対人戦って信銘石をやってないと絶対勝てないよね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲