【幻影戦争】メインとサブのビジョンカードに『ダメージ上限アップ』を付けれるのに・・・こういうのって意外と浸透しないよね・・・

2022年04月12日
293 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 19:27:23.40 ID:ClD
メインとサブにダメージ上限アップ付けれるの浸透しないな…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649228082/

295 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 19:55:29.87 ID:XDj
光って属性の2500ダメアップ無いんだな
大抵の属性貰ってるからあると勘違いしてた

307 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 22:09:22.95 ID:m+k
新規でごめん
これどういうことか教えてもらえますか…
メインとサブ両方につけても重複しないってこと?

308 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 22:10:21.75 ID:xY9
>>307
メインとサブは両方効果あるから皆で分担してメインに1枚サブに1枚装備しろってこと

309 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 22:11:45.72 ID:tWh
そのままの意味だけどメインとサブ両方にダメ上限アップVC装備すれば+2500+2500で5000上がる

311 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 22:13:11.60 ID:WJw
>>308
>>309
知らなかったありがとう!

こういうレイドの時期こそ浸透してほしいわ!!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲