【幻影戦争】『スターライトエレナ』のガチャで『イリーザ』が当たったから育成したんだけど、強いの?

2022年04月12日
402 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/11(月) 15:09:36.18 ID:6rq
エレナガチャの副産物でレズとイリーザ当たった
属性こえて汎用的に使えるレズを育成すべきだが氷射というニッチ分野のイリーザに全育成素材を突っ込んでしまった
少し後悔している

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649228082/

403 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/11(月) 15:11:48.51 ID:OLu
>>402
イリーザ強いぞ
あまり見かけないサーダリーワンパンできる

404 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/11(月) 15:19:03.38 ID:v++
ポテンシャルあるけど氷で染めないと強くないよ
氷はタンクいないしバレサリやベリスいないとジューム抜けないこともある

406 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/11(月) 15:22:40.60 ID:UJW
>>404
カオスおでんあるから水と組ませるんじゃないの?
コラボが13でスノウ配布氷タンクで来たらなー

410 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/11(月) 15:42:37.52 ID:v++
>>406
射程が1番長くて威力あるのが氷耐性ダウンのLBだから氷と組ませたい
セリスアルスと組ませるなら別にそれイリーザじゃなくて良くね?問題が発生する
結局イリーザは物理だからデスマシーンや穏やかやジャックフロスト積んだジュームを抜けないし現状はそんなに強くはない

412 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/11(月) 16:43:57.27 ID:6rq
ママとイリーザとラファールでレイドやりたい
属性染めのように黒バラ親衛隊みたいな所属組織染めも作って欲しいわ

413 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/11(月) 16:44:02.73 ID:6Rk
イリーザの技範囲より単体がメインなんだけど…

415 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/11(月) 16:52:24.44 ID:zX/
イリーザかなり強いぞ、上手い人が使えば更に強い
アリーナの最強のパラでインに釣られると酷い目に合う

イリーザって強いと思う!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲