【幻影戦争】他ゲーの『レイド』を想像してたから難しいと思ってたけど、実際ってお手軽仕様だよねwww

2022年04月12日
488 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 15:47:28.15 ID:VU7
他ゲーのレイドやったら
ボス出現→自パーティーで殴る→フレや他のユーザーにも同じボスが流れていき各自好きなタイミングで殴る→ボスのHP無くなったら討伐参加者全員に報酬

って感じでパーティー揃うまで待ったり、挑戦中のボスを倒すまで何もできないようなことがないお手軽仕様でビックリしたわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649228082/

489 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 16:06:19.11 ID:Nhh
幻影戦争のレイドはソロでやれるから超良心的だと思ってるよ
レイドって基本マルチ強制されたり
MVPとかトドメ報酬とかクソみたいな差別あるし

490 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 16:07:42.31 ID:Nhh
あ、ちなみに直近やってビックリしたのがシンクロ(笑)

491 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 16:13:27.17 ID:XNy
マルチの協力要素として一人一キャラを操作するという根本の仕組みが終わってる気がする
一人の思考に戻づいて盤面を展開して楽しむゲームで一人一キャラ操作してどうすんねん
結果、協力要素があるコンテンツはすべてオート操作のみのゲームになってマルチの意味がないゲームになってる

492 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 16:24:55.99 ID:Tln
マルチは新規救済

新規にとってマルチレイドって上のレベルにチャレンジできるからいいよね!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲