【幻影戦争】『ヴィクトラ』好きっていない!?あの自由な感じ、好きなんだが・・・

2022年04月12日
301 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 21:40:52.04 ID:Vme
ヴィクトラおねいさんが元気で嬉しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649228082/

302 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 21:45:06.05 ID:mca
ヴィクトラとかエルシなんて不人気推しても損するだけやぞ
推すなら運営が推すリレルリラ一択
リレルリラ好きとか今幻影戦争楽しくて楽しくて仕方ないだろうなw

304 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 21:57:59.00 ID:mca
そもそもヴィクトラって結局何がしたかったの?

クーリに取り入って王妃になろうとする→メルニアに寝取られる→メルリアを煽って喧嘩を売るも部下に負けて敗走

「楽しい事がしたいだけ」とか格好つけてるけどやってる事ダサすぎるよな
典型的な三下の小物なんだからザザン辺りに殺されて退場して欲しかったわ
シャドウリンクスではなく!

310 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 22:11:46.22 ID:mca
結局ヴィクトラのように「あたしは何もにも縛られないの」みたいなこと言ってる奴に限って主体性が無いんだよな

忍耐も成長もしないままいつまでも「楽しい事がしたいだけ」なんて小学生みたいな事いって放浪してるらしいけど
お前なんて誰からも相手にされてねーだけだろ

ヴィクトラってじわじわ好きになるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲