【幻影戦争】レイドの『救援』って意味ある?もうレイドってソロでやるものだなwww

2022年04月09日
467 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 01:36:25.62 ID:t0+
レイドの救援全く無くてワラタ
もうレイドの体を成してないw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649241515/

469 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 02:10:50.28 ID:URV
そら初日に登る人そんなおらんし光斬なんて皆ソロオートだし

473 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 04:56:34.24 ID:/oj
レイドの救援が数時間何もなくてワロタ

475 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 05:18:34.68 ID:MIh
そんなにマルチしたいもんなの?
光斬はロックルシオサンクレッドの配布でなんとかなっちゃうからみんなソロでしょう

484 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 07:46:50.24 ID:PkW
レイドマルチをやるメリットがない
かといってマルチ必須にすると不満の声が上がる
もうマルチやりたくなるような報酬付けるしかないんじゃないかな

485 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 08:08:18.70 ID:Umv
そもそもレイドてマルチやる意味あったっけ?

492 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 08:54:23.39 ID:xGU
レイドマルチソロで登頂してる人いるけど、マルチソロでやった方がメダル多くもらえたりするの?

今回は比較的ソロで登頂できると思う!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲