【幻影戦争】『ジョーカー』が出た時の評価ってそこまで高くなかったよね?ここにきてこの評価は・・・

2022年04月09日
300 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 13:43:06.30 ID:Mvd
ジョーカー出た時のここの評価ボロクソで引く奴は情弱扱いだったのに、今の高評価なんだよ
むしろ人権で現環境最強キャラ扱いじゃねーか!
つか強キャラの評価がガチャ現存時に毎回低過ぎて評価が参考にならねぇ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649241515/

301 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 13:46:11.66 ID:irt
自分で考えて引けよ
自分の失敗の原因を匿名の誰かに求めるなんてダサいことはやめとけ

302 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 13:48:57.83 ID:zeg
露骨な追加要素で強くなるキャラとならないキャラがいるから予測なんか不可能なんやろな
運営の気持ちを読むとかそういうレベルの予想しかできないっしょ

303 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 13:49:56.32 ID:4Lc
ビジョン一枚、後々出るシナジーユニットで変わるんだから、いちいち性能談義なんてできねンだわ

304 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 13:54:35.85 ID:4WV
今後の実装次第で強さなんてかわるから藤田の匙加減でどうとでもなるしな
どこに賭けるかは自分で判断するしかない

305 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 13:55:48.59 ID:7et
リレラアニマなかったら
今でも微妙だもんなジョーカー
露骨な接待まで読み切るなんて無理無理

306 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 13:58:26.46 ID:irt
ジョーカーが出た時点で闇パを組むとしたら黒薔薇はスタメンとして後が微妙なゴルベーザと型落ちディーンに柔らか破滅しか居ないんだからジョーカーは今後使える可能性があるのは十分予想できる
出た時点で同じ属性のユニットの下位互換じゃないなら希望を持っていい
あとは藤田次第

307 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 13:59:11.03 ID:1Dt
実装時からタンクがいれば強いって言われてただろ
タンクじゃないけど耐久高いんほリラと攻撃性能激盛りのアニマ合わせたんだからそりゃ強い

ジョーカーマジで強いと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲