【幻影戦争】『風属性』って回避より範囲耐性を盛って耐久メインで考える人が増えるのかな!?

2022年04月09日
201 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 10:01:26.22 ID:BN5
風回避は困るだろうけどサダジュムガルでだいぶ勝てるな、回避しない風。
ニーアよりFF7給水塔VCの方が欲しいな。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649228082/

202 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 10:02:19.53 ID:vDF
風パにニーア必要ないだろ。もう誰も使ってない

203 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 10:30:41.08 ID:LQd
風は回避より範囲耐性盛って堅実に耐えた方が勝率良さそう

204 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 10:43:50.00 ID:auW
ガル使ってるなら欲しくない?

206 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 11:13:14.59 ID:rEV
風はもう運もってる人は少ないだろうな
その道の果てに+穏やかな時間+テュポーンをメインにおいて
命中がもっとほしい人がサブにニーア置く可能性があるぐらい?

215 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 13:22:10.67 ID:LuJ
風の範囲耐性はその道の果てにつけていい感じなので、あとは給水塔で単体耐性もあげてやりたいんだよなぁ。回避は、新明晰や武具で命中モリモリされたらもう避けられないよ。
サーダリーも命中高いのかな?ロックやヴァイオレットにも結構当てるからアリーナで回避パは美味しいなぁって感じ。

217 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/09(土) 13:26:33.55 ID:auW
サーダリー使うなら単体耐性はルシアの射撃カードでいいでしょ

範囲耐性を凄い上げれるようになったもんね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲