【幻影戦争】『麗刃のリレルリラ』と『ジョーカー』の組み合わせ以外で光属性の回避に対抗ってどうしたらいいの!?

2022年04月07日
922 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/06(水) 16:22:52.84 ID:QF1
逆にんほジョーカー以外で光回避倒そうとするとどうすればいいの?
んほジョーカーが倒してくれるから少なくなったけど、
ロックヴァイオレットに当たると高確率で負けるからエレナが強くなるとかなり面倒な事に

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/

926 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/06(水) 16:27:21.19 ID:gyA
>>922
信銘石で運上げてアレキ指輪装備したらいい
命中ビジョンも忘れずにな

927 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/06(水) 16:28:16.00 ID:FE8
回避はシンメイの様な新コンテンツ、インフレ起きれば無双期間あるだけマシだろ
本当に役立たずになった頃には
武具+6で絶対やらかしてくると思うわ。
あれはいつでも回避や他キャラ持ち上げられるって意味でもあるしな

現時点でも回避ばかり謎にアビで付けてる辺り嫌な予感がするわ
ステータスも上がるからサンタの服辺りは今より回避上がるの確定してるしな。
心なしか接待VCで運35%斬耐20も来るし
しっかりやり込んだる命中パでも無い限り十分勝てるやろ

928 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/06(水) 16:28:53.88 ID:7hG
水と風は光回避がやや不利、って印象。
もちろんムーブ次第でひっくり返る差ではあるけど。

929 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/06(水) 16:34:18.43 ID:rNv
皆が命中振ってる中で火力全振りして気持ちよくなってる奴らを成敗する為にも回避パは必要よ

931 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/06(水) 16:42:43.69 ID:IN/
アレキかぁ

932 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/06(水) 16:48:20.47 ID:sXn
グラサンで

回避対策大変になりそう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲