【幻影戦争】『スターライトエレナ』の実装はグローバル版よりも遅いんだから性能的にキツくなるのは当たり前だよね・・・

2022年04月07日
918 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/06(水) 16:06:28.72 ID:26B
グローバル版は約4ヶ月遅れ
そのグローバル版でエレナは半年前の実装

両方加味すれば実質10ヶ月前の性能基準のキャラだからなエレナは
基礎ステータスが微増してるとはいえそれはきついに決まってるよな

こっちの10ヶ月前といえばシャルクラやドレセラの時代
オベロンすらまだいなかった頃 その時基準の強さ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/

920 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/06(水) 16:20:41.15 ID:gyA
運営には後だし接待があるから大丈夫
ステータスの参照割合も変わってるし

923 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/06(水) 16:24:03.24 ID:7hG
グロ版のwiki見ても「光の中では最強、オベロンレベルじゃないけど」みたいな意見が多いな。つまり

最近のコスト100に負けないくらいのコスト100キャラにして欲しかったわ!!
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲