【幻影戦争】2.5周年前だから今は幻導石を貯める期間だよね!?

2022年04月05日
646 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 13:15:07.26 ID:blN
エレナとか引かなくていいぞ
ここで判断を誤るなよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/

647 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 13:39:47.30 ID:qIN
ハニバ前だしな
待機が丸い

648 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 13:41:46.41 ID:cTq
判断ミスっても後出しじゃんけんするだけだもんなお前ら

649 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 13:42:28.69 ID:2UP
二刀流がエレナで初めてと思ってるやついないか?直前に配られたSSRも両手の武器変わるぞ

653 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 14:13:53.36 ID:mai
エレナコスト100の問題点
菱形等有用範囲攻撃無し
耐性ダウン後ダメージ無し
回避(現状あって無いようなもの)

闇の命中高過ぎて回避死んでるところに耐性上げてもワンパンされる紙耐久。にもかかわらず闇を逆にワンパンできない体たらく。

範囲無いのに火力も無いのがスカっとしねぇ一番の問題点
VCやちょっとした武器じゃカバーしきれんくらい火力足りない。てか全部ジョーカーのせい。

657 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 14:31:46.60 ID:9/c
>>653
専用武具とVCと召喚獣で強化するしかないな
俺が運営なら超高速連撃仕様にする
開始3ターン素早さ2倍とムーブジャンプ+2
攻撃と同時に自身にヘイストかかるアビもつけるかな
こんだけ盛っても闇とやりあえるか微妙

エレナは割り切ってスルーでいい気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲