【幻影戦争】公式チャンネル6万人達成記念に貰える、選択できる思珠っていつ配布されるんだろ・・・

2022年04月05日
681 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 18:23:33.57 ID:8Se
3/31のツイート
こんにちは!運営Pの中井です‍♂
皆さまのおかげでFFBE公式YouTubeチャンネル登録者数が6万人を達成しました
ありがとうございます!‍♂
報酬は、アイテム作成準備が整い次第順次配布させて頂きます‼
今回の報酬は選択式となるため、スターライトエレナを含む形で調整させて頂きます‍♂

いつに準備完了するんだろうね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/

682 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 18:29:39.46 ID:qIN
レイド終わってからとかそんなところだろうな
こうあって欲しい…の反対を想像すればまんま的中までは行かなくても当たらずとも遠からずくらいの予想は出来そう

684 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 18:42:32.44 ID:eHN
>>682
次のメンテで配付かなーとか考えてたがなるほどそっちの可能性のがありそうw

685 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 18:47:58.45 ID:YmF
5万達成エレナ抜きガチャチケは早々に配ったのにエレナ入りのシジュ200は渋るとか悔しすぎでしょうよ

686 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 18:52:56.85 ID:qIN
よく覚えてないけどなんかご丁寧にすぐには配れないらしいことを予防線張るみたいな感じで言ってたような気がするし
本当にレイド後も有り得そうなんだよな

688 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 19:20:40.21 ID:TaL
レイドは115で頑張ってくださいねそれが嫌なら欠片買ってね

689 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 19:27:21.04 ID:n9y
レイドごとき115で十分だから、ドンマイ

690 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 19:27:34.53 ID:S6W
エレナ入りのシジュチケなんて一ヶ月後に決まってんだろ糞ユーザー共め
嫌なら辞メろ。
お前の代わりなど、いくらでも居ルわ。

早く配布してほしいわ!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲