【幻影戦争】『デイリーミッション』改善されてる!!!と言いたいけど、ストーリー周回が必須になってしまったわ・・・

2022年04月03日
234 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 10:37:01.93 ID:AB0
(´・ω・`)4月からデイリー緩和されてるのね
(´・ω・`)久々にいい改善なのだ♪

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/

238 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 10:48:39.02 ID:VKC
>>234
ストーリー5周を強制される改悪だぞ
結局経験値もマンスリー目的で毎日回さなきゃいかん

240 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 10:52:24.50 ID:AB0
>>238
(´・ω・`)まぁ5回スキップすればいいし武具の強化強制よりはいいのだ

244 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 10:56:58.63 ID:9iy
なんでデイリー変わってんの
ストーリー5回とかめんどすぎ
もうやめよかな

245 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 10:57:11.66 ID:PdX
かなりよい変更だ

252 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 11:11:38.09 ID:ALg
前からストーリー5回だろ

255 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 11:17:59.22 ID:AB0
>>252
(´・ω・`)まえは他のやってればストーリー分は回さなくてよかったから
(´・ω・`)それのこといってるんじゃない?
(´・ω・`)らんらんもマルチとストーリーは確か回してなかったのだ

他のミッションが以前はあったからストーリー周回しなくてもよかったけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲