【幻影戦争】エイプリルフールの対応、こんな感じのやり取りをしてそうだわwww

2022年04月03日
227 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 10:10:54.48 ID:XER
藤田「中井さん、燃えてますね」
……
藤田「ディーン入ってなかったのも含め、謝罪しといたほうが」
……
藤田「ソートして0.4%対象にしてたからディーン入りませんでしたとか、まだいけますよ」
……消せ
藤田「はい?」
……該当するツイート消せ!!
藤田(やっぱこいつ面白♪)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/

228 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 10:15:01.25 ID:nEh
誤ったら負けと思ってる国の人なんだろうなw

229 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 10:17:23.48 ID:fZY
こういうことしてる運営だけどじゃぶじゃぶ課金しまーすみたいな層が中井を支え続ける
なにがあっても財布を握り締めてギルバトおつありしてるからな
ユーザーの敵はユーザー状態、かなり前からだが

230 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 10:17:59.31 ID:gox
第2回ディーン謝罪会見早よ

243 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 10:56:46.47 ID:ZOA
中井エイプリルネタを必死で叩いて本当に心に余裕がないな。
それに対し運営にはある種の余裕を感じられる。
兄のように好きな奴だけで永く運営できる算段があるのだろう。

普通に楽しいエイプリルフールを期待したいわ!!  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲