【幻影戦争】結局、+6武具については一言も触れない感じになってきたね・・・これが当たり前なのか・・・

2022年04月01日
477 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 20:19:00.20 ID:Cwr
こないだの生放送もだけどプロデューサーレターでも+6武具について一言も触れないな
なかったことになってるのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647960564/

478 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 20:31:57.51 ID:Q2r
>>477
民営放送で、情報の出し方が悪かった、と反省してるふうなことは言ってる。
何がどう悪かったと認識してるのかは分からんが

479 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 20:34:31.88 ID:/N5
出し方の問題で、内容はなんにも問題がないって思ってるならそれはそれで…

480 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 21:13:25.93 ID:npR
育成緩和、なんだろう。コレジャナイ感が凄いあるんだが…焦らし石は等価素材と交換無制限て、他の石と等価で交換できるってのとかな??

481 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 21:19:25.15 ID:EKE
>>480
等価な訳ない

なんか肝心な時は説明しないっていうのは・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲