【幻影戦争】そもそもなんだけど、ストーリークリアのミッションを残さずにハードクエストクリアを残すべきだろ!!

2022年04月01日
508 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/31(木) 00:59:40.70 ID:pby
そもそもがストーリークリア消して必ず実行するハードクエストクリアを入れるべきなんじゃ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647960564/

511 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/31(木) 01:11:39.89 ID:WG+
>>508
それな
しかもハードクエにはホーム画面から一発じゃ行けないから
ミッションから外されると少しとはいえ手間が増える

512 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/31(木) 01:53:01.63 ID:FPH
ハードクエ忘れてる事に気が付かなくなるのが怖い

513 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/31(木) 02:03:54.10 ID:WG+
確かに
ホーム画面かせめてギルドの中でもいいからハードクエへのショートカット欲しいわ
まあこの運営は絶対やらないだろうけど

529 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/31(木) 12:18:54.47 ID:aOq
>>513
あとハードクエ終わってるかどうか見に行かないと分からなくなる
外にアイコンだしてエクスクラメーションマークつけてもらいたい

ついでに召喚獣のアビボとかどう考えても殆どマークが点きっぱなしになる奴も点灯する条件替えろと言いたい

そもそも欠片が足りてないプレイヤーは沢山いるんだからミッションちゃんと考えようよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲