【幻影戦争】『いばらの冠』ってクリティカルでいいよね!?

2022年03月29日
227 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 08:44:28.47 ID:hS5
茨の冠はクリティカルでおk?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647960564/

228 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 08:58:39.97 ID:oS8
一択
極みの報酬がクリティカルじゃないなら分解ガチャ

231 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 09:18:09.43 ID:hS5
>>228
今テンプレに入れてる闇と光パーティそのまんまだと極みオートは無理だったんで超高放置で素材集めたよ。
2つも要らないかな~2つ分レシピ集まって下田

232 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 09:33:03.94 ID:UD2
基本極オートなんて不可能だと思っとけばいい
超オートもグロ版で実装されてるイベントスキップチケあれば5分で必要数集まるのにな

236 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 09:57:15.84 ID:hS5
>>232
なにそれグロい

周回は放置してるからいいんだけど、タブレットのバッテリーへのダメージが顕著…充電しながら使用するとめちゃくちゃ弱るね。

これはクリティカルでいいと思う!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲