【幻影戦争】『スターライトエレナ』の詳細ステータスってこんな感じでいいよね!?

2022年03月29日
286 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 19:24:52.57 ID:56V
グローバル版の性能なんてみるのだりいよって人のために
自分も性能気になったから身ながら適当にまとめたなんか間違ってたらごめん

HPと運はロックとかヴァイオレットと同じぐらい
耐性は刺突10射撃10魔法10打撃ー5 デフォ防御0精神2素早さ68
サポは斬撃貫通40素早さ12回避15のやつにシャープマインドの精神貫通40命中20にすると思う
リアクションは物理攻撃に対して先制で命中25下げる 射程3
ムーブ3でメインアビの射程は短め ルーンナイトのドレインヴォークあててからメインアビあてていくスタイルになると思う
全体的に単体攻撃がメイン メインサブアビで一応射程3の十字もってるぐらい
バフは自己回避あげ+AP消費ダウンのやつと攻撃魔力範囲耐性あげる十字範囲

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647960564/

287 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 19:27:17.21 ID:sNk
その範囲十字バフはタゲ選択出来るから便利だな

289 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 19:43:04.03 ID:4ea
>>286
おつ
ロックをいじったような感じか
必中無しはリアクション出されたら終わりだな
グロ版のままだと強いけど強キャラではないってとこか
ちょっとパンチがないな

290 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 20:15:08.21 ID:1dg
必中あってもリアクション発動されるんでそこはあまり問題ない
むしろグロ版基準だとリアクション-100%の技を持っているので良いところでロックに見切られて負けるみたいなことはない
ただバリア破壊とリレイズ解除がない

291 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 20:24:35.98 ID:56V
バフのガッツを忘れてた
ドレインヴォーク後が斬撃貫通80もってるから装備や信銘石で100近くになるのが売りなんだと思う
物理環境なのもあって精神盛ってるやついないから精神依存の高斬撃貫通は結構ダメージが出そう
元々高い運と回避運用になるからVCによる運補正とシャープマインドの命中20考えるとほぼ必中並みの命中だとおもう
弱くはないと思うが麗刃ジョーカーに勝てるかわからん 光の運35VCも来ると思うが避けれるか計算しないとわからん

優秀だとは思うんだけど、組み合わせのキャラとVCを持ってるかが鍵になる気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲