【幻影戦争】育成を緩和させないと、もう新規プレイヤーが入ってくるには無理な環境になってるよね・・・

2022年03月29日
326 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 02:51:59.31 ID:zJb
育成緩和か…確かにもう新規は無理な状況になってるからな。このままだと衰退するから緩和して新規入りやすくするのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647960564/

328 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 08:00:00.38 ID:58+
緩和ということはEX2来るのかな

329 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 10:32:13.39 ID:Qlz
緩和しても属性VCの壁があるから新規無理でしょ
UIも優しくないし育成アイテムとか武具作成アイテムとか多すぎて意味わからんと思う

330 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 10:53:51.94 ID:/9k
端末を専有する時間を増やすことが運営の重要なお仕事って
視点も180度変えないと過疎は止まらないよ
新規が入ってもすぐ止めてしまう大きな原因の一つ

331 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 10:55:42.70 ID:cAG
束縛しないとユーザーが逃げてしまうという
DV夫のような思考回路だからな

332 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 11:03:45.39 ID:LTL
今はスマホを新しいのに買い替えたり安価なタブレットが出てるからサブ機を持ってる人が多いんよね
だから端末を占有するという考えが通用しなくなってる
いつまでも古い必勝パターンにしがみつくのはそろそろやめたほうがいいと思うんだわ

333 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 11:11:58.66 ID:wO9
このゲームの最初期の頃は、それはもう酷い操作性だったが周りのプレイヤーも同条件だったし、何より1ヶ月後にはFFTコラボが来るからというエサがあった

今は新規がこんなメンド臭いゲーム続ける理由が何もないんだよ。周りはクソ強いしシステムは複雑すぎて一口に説明が困難だし。何より絶賛コストダウン中

334 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 11:16:36.91 ID:KDn
ほんと古い住宅の既存部分そのままに増築したような作りだものな

緩和させるところは大量にあるよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲