【幻影戦争】『フラタニティ』の+1を作ろうと思ったんだけど、何故かレシピの要求が・・・

2022年03月18日
551 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 17:15:29.93 ID:fwL
すいません、教えてほしいのですが、フラタニティ+1を作ろうと思ったのですが、レベル50の武器とレシピ2枚要求されるのですがどうしてでしょうか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647262094/

552 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 17:17:03.38 ID:28V
>>551
レシピは一枚で良いよ
作成済みの武器を素材に使えてないんじゃない?
チェックボックスの確認とお気に入り外したりしてみてね

553 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 17:19:50.20 ID:fwL
50の武器とレシピ一枚あるのですが、素材のところにチェックいれてもレシピのところが2枚必要みたいなのがでてつくれません。。

554 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 17:23:47.50 ID:28V
レベル50のフラタニティがお気に入り登録されてないか確認して

555 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 17:23:53.42 ID:Arh
お気に入り解除すればいける

556 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 17:38:33.21 ID:fwL
お気に入りには登録されてないです。。

557 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 17:43:33.98 ID:28V
ならバグだな

558 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 17:58:55.57 ID:fwL
親切にありがとうございました、あきらめます。

559 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 18:02:28.95 ID:/AD
簡単に諦めるなw
私は普通に出来たからなんかおかしいはず

561 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 18:22:21.90 ID:qSf
クラフト済みの武具も素材に使うにチェックしてないんじゃね

クラフト済み武具も素材に使うにチェックされてないんじゃないかな・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲