【幻影戦争】ガチャが演出変更されてるけど、誰が求めたんだろ・・・これ求めたユーザーいるの?

2022年03月18日
622 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/18(金) 01:02:10.45 ID:Zov
運営のやってくることが予想の斜め下なんだよね
ガチャ自動召喚とか仕様変える前に戦闘の長考直せやと言いたい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647262094/

623 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/18(金) 01:06:29.79 ID:pFo
ガチャの演出変えるとか誰が求めてたんだよって思ったわ
完全に無駄

626 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/18(金) 01:30:24.06 ID:/q0
むしろガチャのは改悪
ドキドキしながら、自分でタップするあの瞬間もわかってない無能運営

エアプはゲーム作っちゃだめだというわかりやすい例ですな

633 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/18(金) 01:36:36.19 ID:Zov
ガチャの改善に工数割いててほんと無能すぎ
ディレクター寝てんじゃねーの?

637 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/18(金) 02:00:30.35 ID:Zov
ガチャってURの欠片を金本演出するなって言われてたけど、ここをスルーやろ?

これはマジで誰も求めてないだろ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲