【幻影戦争】格下相手だったはずなのに・・・『見切り』を連発された結果・・・

2022年03月18日
608 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 23:20:01.44 ID:ZOl
なんか格下相手に見切り7~8回喰らって負けたわ。ゴミゲー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647262094/

609 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 23:31:25.29 ID:i1O
>>608
見切りの発生変数にロイヤルランクがあることを知らんのか?

611 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 23:40:35.08 ID:btq
ロイヤルランク上がるとガチャの排出率が下がる代わりに、リアクションアビの発動率が上がるわけか

625 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/18(金) 01:25:27.09 ID:9W3
活性功だの見切りだの、他のゲームなら一ヶ月で修正するレベルの物を2年間放置してる真性のゴミ運営
マルチで鈴使えない物理が地雷になって、1分事に確認ポチポチを何百分もさせるから完成範囲魔法キャラしか居ない状況作りだして2年間放置してるのお前なのに
「新規に優しくしてねーw助けてあげてくださいw」とか
カンウター全快だの糞見切りだの糞技を、メリットを潰して対策技付けてどうにかした気になって、ガイジかて、お前らがしなくちゃいけないの下方修正だろカス
何万何ヶ月何万石使って育てて技使えるようにしてるのに、一番ダメ出る技しか使わないとか、ガイジガイジ これでタクティクスゲームとか頭沸いてんのかよ

このゲームが持ち直す、崩落を止めるのにAIのカスタマイズが大前提の必須なのに、2年立っても一切作る気なし
作らないのか作れないのか知らんが、マジでこれを今一番はっきりさせろ、ネットで炎上させないと答えないゴミ

見切りを連発されるとストレス溜まるよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲