608 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 23:20:01.44 ID:ZOl
なんか格下相手に見切り7~8回喰らって負けたわ。ゴミゲー
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647262094/
609 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 23:31:25.29 ID:i1O
>>608
見切りの発生変数にロイヤルランクがあることを知らんのか?
見切りの発生変数にロイヤルランクがあることを知らんのか?
611 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/17(木) 23:40:35.08 ID:btq
ロイヤルランク上がるとガチャの排出率が下がる代わりに、リアクションアビの発動率が上がるわけか
625 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/18(金) 01:25:27.09 ID:9W3
活性功だの見切りだの、他のゲームなら一ヶ月で修正するレベルの物を2年間放置してる真性のゴミ運営
マルチで鈴使えない物理が地雷になって、1分事に確認ポチポチを何百分もさせるから完成範囲魔法キャラしか居ない状況作りだして2年間放置してるのお前なのに
「新規に優しくしてねーw助けてあげてくださいw」とか
カンウター全快だの糞見切りだの糞技を、メリットを潰して対策技付けてどうにかした気になって、ガイジかて、お前らがしなくちゃいけないの下方修正だろカス
何万何ヶ月何万石使って育てて技使えるようにしてるのに、一番ダメ出る技しか使わないとか、ガイジガイジ これでタクティクスゲームとか頭沸いてんのかよ
マルチで鈴使えない物理が地雷になって、1分事に確認ポチポチを何百分もさせるから完成範囲魔法キャラしか居ない状況作りだして2年間放置してるのお前なのに
「新規に優しくしてねーw助けてあげてくださいw」とか
カンウター全快だの糞見切りだの糞技を、メリットを潰して対策技付けてどうにかした気になって、ガイジかて、お前らがしなくちゃいけないの下方修正だろカス
何万何ヶ月何万石使って育てて技使えるようにしてるのに、一番ダメ出る技しか使わないとか、ガイジガイジ これでタクティクスゲームとか頭沸いてんのかよ
このゲームが持ち直す、崩落を止めるのにAIのカスタマイズが大前提の必須なのに、2年立っても一切作る気なし
作らないのか作れないのか知らんが、マジでこれを今一番はっきりさせろ、ネットで炎上させないと答えないゴミ
見切りを連発されるとストレス溜まるよね・・・
見切りは柔らかいユニットがワンパン避けて逆転狙える運ゲー要素なんだからそれくらい我慢しろよ
どうしても許せないのならリアクション阻止武器を装備してなおかつリアクション阻止の信銘石つけてなおかつリアクション阻止アビでも発動させてろよカス
タクティカルシミュレーションにおいて逆転狙える運ゲー要素なんているのか?
そうなると柔らかいユニットはただ死ぬだけになるのはさすがにまずいからユニット全般的にHPと耐久上げてワンパン絶対に出来ない調整されるだけだし戦闘がより長期化するだけやぞ
タクティカルシミュレーション「RPG」だから仕方ないね
むしろ見切りのせいで生半可なキャラより硬くなってんのに何言ってんだコイツ
リレイズガッツで3発耐えるのもザラだろ
柔いキャラが柔くねえとかどっかの無能と同じ発想してそうで草
武器の付与効果としんめいの付与効果は効果高い方しかのらなかった気がするからどっちかにしておくんだ
個人的には高難度とかで敵に見切りつけよるのが一番うんこだと思ってます
見切りは余計、普通に回避率命中率だけでいい
現状命中盛られて回避死んでるやん
見切りなら命中盛られても回避できる可能性があるんだよカス
仮に見切り廃止なら命中盛っても上限50%までの確率とか制限が付くだけ