【幻影戦争】今作れた武器ってこれだけなんだけど、後何を作ったらいいかな!?

2022年03月16日
136 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/16(水) 05:51:07.59 ID:xOc
notitle

武器ってどんなの作ればいい?
レベル79以上手持ちはユウナ、メディエナ、キルフェがいる
どこで素材集めるかも教えてくれると助かる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647262094/

137 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/16(水) 06:03:44.04 ID:ROB
>>136
その三人なら杖だから異界の書庫にある武具育成クエストのサイプレスパイル回ってりゃいいんじゃないかな?

138 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/16(水) 06:40:21.22 ID:uFg
杖ならプルスラーミナの復刻待ちか今あるマギステルロッドもう一本+5作れば良いかと
素材はSSR武器ならそのレシピが出るクエで全部集まるからハムスターしてりゃ揃うけど+6とか増やしてきたから一旦放置しといて良さそうなのが自分で分かるようになってからで良いと思うよ

142 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/16(水) 08:05:50.67 ID:GZt
この一年、
杖はマギステルが実装されてから基本マギステル優先して使ってたな

マギステルロッドをもう1本作ってもいいかもね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲