【幻影戦争】引退者を出してる一番の原因ってやっぱりアレだよね!?

2022年03月16日
66 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 20:38:01.74 ID:NcA
正直今一番引退者出してる一番の原因て信銘石じゃね?
ところてんさんもあれでついていけなくなったみたいだし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647262094/

67 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 20:40:04.37 ID:yJg
限定限定限定
カネカネカネ騎士として恥ずかしくないのか
って呆れたんやろ

68 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 20:41:02.56 ID:2qd
そんなんわかりきっとるやろ
周回数減らせの声に対して新銘石をキチガイ周回数コンテンツにした
幻影はなんでもかんでも周回にからめてくるせいで少しでも忙しくなるやつは辞めるしかないからな

69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 20:45:33.39 ID:lnL
最近になって遅ればせながら信銘石いじり始めてみたけど1ヶ月に交換できる欠片の数が決まってるから
たくさん作って付け替えて遊ぶみたいな遊び方は先行してる人には追いつけないのねって感じ

あと錬成分解を1回でできなかった頃?とか
餌にする用の石を一気に錬成するのをできなかった頃?とか
そういう時期があったと言うならそれで折れて辞めちゃうのもそりゃそうだよなあと思う

72 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 20:49:32.49 ID:2qd
付与の強化の必要素材数がキチガイレベル
考えたやつ更迭しろ

73 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 20:50:10.08 ID:yJg
シンメー石はスコア報酬で集めるのが楽よ
UR装備の+5とか作るより素材集めが全然楽だからこれとキャラVC召喚獣の育成だけをやってるほうが強くなれるや

74 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 20:50:13.53 ID:ccy
ある程度揃ってきても餌の必要量で挫ける

80 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 21:14:39.81 ID:Wvo
シンメー集める話はどうでもいい
付与効果のレベル上げに必要な餌の数が基地外だと言ってる

81 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 21:16:42.21 ID:B/D
信銘石作った奴が一番何も分かってなかった奴で戦犯だと思う
金はあるけど時間はねぇみたいなのが課金メイン層だったのに一気に消し飛ばしたよ信銘石

信銘石にかける時間が多すぎる・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲