【幻影戦争】今手持ちの+5をそのまま+6に強化できて機能追加できるレベルだったらよかったのに・・・ww

2022年03月12日
289 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 18:07:47.78 ID:xww
最終的に今手持ちの+5をそのまま+6に強化できて
しかも異次元の強さになるわけでもなくちょっとした機能が追加されるまぁまぁ良調整なのに
変な欲かいたせいで何もかも台無し

この程度なら普通に先月の生放送でお知らせして
実装といっしょに武具成功率アップやれば信頼失わなかった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646538975/

290 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 18:30:57.67 ID:DZX
このゲームほ武具成長システム本当いびつだな

291 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 18:32:05.72 ID:vbI
課金要素の導線が見えすぎてるよな

293 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 18:40:00.02 ID:XNc
根本的に説明たらねンだわ

294 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 18:42:37.44 ID:Xv8
足りてる時が無い位だからな

297 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 19:29:35.76 ID:IG0
・前日にいきなりぶち込んできたこと
・+5がもう1つ必要であるかのような記載をしたこと
・武具キャンペーンほぼ終了時点で実装したこと

298 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 19:44:41.42 ID:Ssn
武具パスを購入する自由を奪いたくないので

課金を求められるのがわかっちゃうよね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲