【幻影戦争】『ティーダ』って育成した方がいいのかな・・・幻導石を使いたくなくてスルーしてるけど・・・

2022年03月12日
318 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 10:05:21.53 ID:UT4
ティーダって育てるべきかなぁ。そこに石使いたくないからスルーしてるけど。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646538975/

322 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 12:32:27.01 ID:Lc4
ティーダはクリティカルの威力高くてすぐカンストダメージ出すしフラタニティ強化されたし物理バリア貼れるしバフも優秀でPVEだと無類の強さだけど
対人だとバリア解除リレイズ解除ないしあまり出番ないな

323 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 12:36:26.46 ID:E4Z
マップによるけどヘイスガが強力なんだわ
ただそれだけよ

324 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 12:49:45.41 ID:bMK
問題は欠片が圧倒的に足りないことよ
イベント中に99にいくかどうか

325 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 13:21:52.54 ID:WXb
ヘイズガ強力なのわかるけど個人的にバフは2回連続で使うのやめて欲しいんだけどな
そいつにはイランやろって奴にも使う
バフ行動でひどいのになると魔法職に斬攻撃UPとか使おうとするからそこいらどう考えているんだろうな

328 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 14:30:46.07 ID:9MP
>>325
同じバフをつきるまでかけるのはマジで止めて欲しい
やっぱりアビリティーの使用順位指定が欲しいな

330 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 14:54:50.33 ID:WXb
>>328
敵のバフは優秀なんだけどね
ガッツとかスピードが遅いキャラでもいの一番に使ってくる

今でも優秀なキャラだとは思うよ!!アルストリアと組み合わせようね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲