【幻影戦争】なんか最近のストーリー見てると、物語が終わりそうな気がするんだけど・・・

2022年03月12日
315 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 17:24:10.75 ID:a0i
ストーリー、ジェーダンとモントの戦いだったのに
いつの間にかサーダリーとの最終決戦みたいな終盤的流れになってて草wwwww

ガチャもアライアとか飛ばしてラスボスのサーダリー実装してるし、
このままセフィロスすら実装せずにサ終したら
大草原なんだけどwwwww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646839312/

317 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 17:26:09.87 ID:1YY
幻影のアニメ化くるか?

318 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 17:27:06.98 ID:ZWi
ストーリー見てないけど引き際を感じてFFシリーズの最低限の体裁を保つために終らせにかかってんのか?
打ちきりは恥だからな

サーダリーが仲間みたいな流れになってきたじゃん・・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲