【幻影戦争】もしかしてこのゲームを違うところが運営する可能性もあるのかな・・・今後の動きが凄く気になるんだが・・・

2022年03月12日
308 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 17:03:37.52 ID:19K
グミ逝ったな
来期も絶望的だし幻影戦争どこが運営するのか
サ終するとしたらグミで継続して年内か?
そこまでグミが引っ張れるかだが
これからも課金する人はある意味すごい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646839312/

309 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 17:10:39.48 ID:E4Z
グミさんやべえじゃん
どこで回収するんだよこれ

311 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 17:13:47.78 ID:uzf
幻影はギリ売れててもgumiが傾いたら終わりじゃん…

312 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 17:19:10.34 ID:Urk
いよいよとなったらスクエニが権利を買い取って、その分だけユーザーから搾取するしかあるまい

313 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 17:19:31.00 ID:r/P
gumiの後継ぎはソシャゲの墓場と言われてるマイネットでw

314 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 17:21:30.67 ID:E4Z
幻影は黒字だった気がするけど何処に費やしてんだよグミさん
幻影だけの黒字じゃもう回収しきれんのでは?

316 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 17:24:16.52 ID:/Fs
運営が移管するっていうのはよく聞くけど、開発が移管するって聞いた事無いんだけど
gumiの独自の開発システムを他の開発会社が引き継げるもんなの?
普通に考えて開発のgomi終わったら幻影強制サ終だと思うんだが・・・

320 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 17:32:03.77 ID:Rgl
今のところは利益が出ているけど、権利を買い取るほどの価値が有るとは思えないから、gumiが破綻すればサ終だろ

321 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 17:33:18.77 ID:m55
gumiのやっていることはブロックチェーンの資金調達が今や本業
根拠がない金融資産100億あるらしいがあったとしても戦争でボロボロなはずだが株主にはブロックチェーンが上手くいけば持ち直しますの連呼だったよ
失敗したらオレオレ詐欺と変わらん
ゲーム部門、投資部門赤字でブロックチェーン資金調達しかできることがない

gumi頑張ってくれよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲