【幻影戦争】武具の+6が実装して色々と炎上してるな・・・事前の『ロードマップ』にも載ってなかったのも問題だわ!!!

2022年03月10日
7 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 10:41:11.65 ID:6ql
武具育成キャンペーン利用したユーザーは怒る意味が無いだろ?運営様にタダで成功率アップさせていただいていたのだから
怒る権利がある奴らは有償で武具パスをわざわざ購入してライオンハートやラスアルゲティやプラチナメイスをフルステにまで持っていった人たちだ
流石に今回はマジで課金したユーザーは本気で怒って良いぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646839312/

10 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 10:56:06.91 ID:om6
ライオンハートとかラスアルとかプラチナメイスっていつの武器だよ
そんな古い武器の強化云々で文句は流石に馬鹿としか言いようねぇわ
それを言い出したら何も進化させるなって話になるわ
最近実装されたばかりの武器がいきなりとかならわかるが

11 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 11:00:05.23 ID:Z8k
ライオンハートの調整は今まで頑張った人に悪いから調整しなません

12 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 11:00:17.76 ID:9ww
チンパンジーなの?
ラスアル、プラチナメイス、ライオンハート全部現役だがwww

13 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 11:02:24.16 ID:Z8k
直前に武具育成のキャンペーン開催して+6実装の事前告知しない徹底ぶりはすごい

15 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 11:05:19.69 ID:om6
その武器に限らずこのゲームSSR以上の武器は基本現役だろ
地名じゃないやつって基地外しかいねぇな

20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 11:10:33.64 ID:6ql
ライオンハートイミテイドは古い武器だが前のFF14コラボで別武器かと思わせるほどの大幅強化受けて最近フルステにした奴が殆どだろ?

事前に告知がなかったのはよくないよ・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲