【幻影戦争】こういうことがあるからさ、Lv140とか突然実装されてもおかしくないんだろうな・・・

2022年03月11日
46 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 11:47:20.78 ID:HAR
こういうことがあるからレベル140が実装されるまでガチャは控えようって人が出てくるんよな
今回みたいに突然2日後に実装しますってなるかもしれんから

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646839312/

47 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 11:48:22.63 ID:718
>>46
マジそれよね
罠だらけゲーだから新しい何かが実装するまではリソースを使ってはいけない

48 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 11:49:20.30 ID:i4D
FFT復刻の2週間後に140解禁してくれたらまた楽しめるんだが

52 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 11:54:12.19 ID:bUN
突然の実装は完全に悪意でやってる。
こんな仕様変更を1日2日で突然決めて実行するわけがないし計画的。
このスケジュールに合わせたのもほんとにただの嫌がらせ。

何が来ても驚かない心が欲しい・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲